Page 1 of 1612345...10...最後のページ»

《 2013年横浜フェア 》本当に沢山のお客様のご来場有難うございました。

2013 8月 2日 ,金曜日



こんばんは。
イノウエでございます。

やっと今週横浜フェアの後の日本での仕事を終え無事にタイに帰国致しました。
今回の横浜フェアも本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にいつも有難うございます。

特に今回はHPの方での更新がなかなか出来ずにいた中での横浜フェア開催だった為、
逆に久々に良い品揃えで皆さまをお迎えすることが出来ました。

たくさんのお客様、特に今回は常連のお客様が多く顔を出してくださり、
お客様の支えで今日までやってこれてる事を強く実感致しました。


•『 ただお顔を見に 』と笑顔で来てくださった《 ジェムクラの母 》でもあるKさま。

• お忙しい中1時間半しか見る時間がなくてもいつも名古屋より駆けつけてくださるMさま。

• ふらっと一人でもいつも立ち寄りにきて下さるオシャレな旦那様のMさま。

• 静岡より大粒ベキリーちゃんを3Dデザインで制作したリングと共に急遽お越しいただいたIさま。

• スフェーンを見にと朝7時の新幹線で息子様と静岡より駆けつけて下さいましたNさま。

• 朝夕の甲斐犬のお散歩の合間に静岡より関東から関西までいつも駆けつけてくださるSさま。

• 『 ずっと続けてください 』と励ましのお言葉有難うございます。静岡のKさま。

• いつも他のお客様にお気遣いいただきながらカラーバリエーションを収集されてるSさま。

• 念願の大粒のRDスフェーンをお買い上げいただいたいつも真摯なYさま。
(マンガノタンタライトはスミマセンでした)

• 鎌倉からわざわざS様をご紹介しにお越しいただいたUさま。
 ヤフオク時代から本当に有難うございます!!

• いつも優しい彼氏さんとお越しいただく愛猫家のTさま。
 (ギブス取れたばかりの足、お大事にして下さいね)

• お会いするのは初めてながら、『 この日を楽しみ 』とインペリアルガーネットを見に
 遠くからお越しいただきましたKさま。

• 念願の非加熱インペリアルトパーズをご購入いただきましたKさま。
 (当初は込み合ってる中お待ちいただき有難うございました。)


他にも大勢のお客様にお越しいただけました。

私ども夫婦も本当に沢山のお客様のお顔を見る事が出来大変楽しく過ごす事が出来ました。
また今後も強い使命感を持って支えていただいてるお客様へ

《 宝石の素晴らしさ 》

を伝えて参りたいと思います。



お忙しい中遠くの横浜の会場までわざわざお越しいただきましたすべてのお客様、本当に有難うございました。




さあ、もう8月です。早いもので今年の2/3が終わる月となりました。

今月からは、まずは私のオススメのルースを中心に私自身がご紹介するという形で少しずつですが
ルースのご紹介を再開させていただきます。

これからも皆さまのジェムクラとして共に歩んで参りたいと思いますので、どうかこれからも末永く
宜しくお願い申し上げます。

またいつも本当に有難うございます。


ジェムクラブタイランド 代表 井上 新一郎 










【横浜フェアまもなく開幕!!]ライブ販売は午後12時より

2013 7月 19日 ,金曜日


>>> タイに住んでる日本人の宝石屋 ネットショップ入り口 <<<


皆さま

おはようございます!!


とうとう横浜フェアが間もなく開幕しますね(^-^)


ドキドキ、ワクワクどうなる事やら!


今回はバラエティー溢れる宝石の数々のご紹介に加え3Dジュエリーデザインのお披露目と


盛り沢山で会場を盛り上げちゃいます !!







まずはご日程と詳細をおさらいしておきましょう!



【会場のご案内】



産業貿易センタービル 1F


~ミネラルザ・ワールド in 横浜 ~



>>>主催者ホームページをご覧になりたい方はこちらをクリックして下さい<<<



日程:
7月19日(金)10:00~18:00

7月20日(土)10:00~18:00

7月21日(日)10:00~17:00


入場料:無料


アクセス:

電車-みなとみらい線「日本大通り駅」 3番出口より徒歩約5分(東急東横線に直通)
JR・横浜市営地下鉄「関内駅」 南口より徒歩約15分


>>>詳細はこちらをクリックして下さい<<<



【タイに住んでる日本人の宝石屋ブースのご案内】




【ブースNo.108番-109番】




実は昨日会場のセッティングに行ってきたのですが、



写真右斜め前方の白いシャッターが入り口だそうです。



入り口からまっすぐ進んで4つ目の列の右手に見えるのが私たちのブースって感じでしょうか!?






※ 代表井上と妻のマーム(写真中央)が皆さまをお待ちしております(^-^) 




なんと言っても今回は特に今までのフェアの中で一番多く石を持ってきておりますので、


会場で新しい運命の出会いをされる方も多いのではないでしょうか (^-^)


そしてもちろんネット上でも運命の出会いをしていただきましょう!!




『 横浜フェア・ライブ販売 2013 』



全国どこにいらっしゃっても横浜フェアを一緒に楽しめちゃうこの企画が


本日午後12時よりスタートします!



今回はフェア開催期間(3日間)毎日午後12時から約2時間毎に


初お披露目の子達を特設販売ページにアップして参ります。



>>>横浜フェア販売ページへはここをクリックしてください<<<





なにがアップされるかは まだ ヒ ミ ツ でございます。



さぁて 皆さまがどんな運命の出会いをされるのかウズウズしますね。




今日から始まる横浜フェアにご注目下さい!!






 運命の出会いに期待される方は右横の応援ボタンを押して下さい!>>> 応援ボタン


~~~~~~~





ジュエリー人気blogランキング参加中!!


1日1回、ブログの読み終りの応援クリック いつも有難うございます♪




ジュエリー・blogランキング











【香港フェアへ出発】

2013 6月 19日 ,水曜日


>>> タイに住んでる日本人の宝石屋 ネットショップ入り口 <<<






今日は朝からキラキラと太陽が照りつけ、汗が吹き出るバンコクであります。


そんなバンコクの玄関口であるスワナプーム空港から



我らのジェムクラ代表ウルトラ神が宝石フェアが開催される香港へと本日飛び立ちました。







間近に控えた新オフィスへの引越しと香港フェアと様々な準備に追われ慌ただしい日々ですが、

石の仕入れに関しては妥協致しません!


アフリカだろうが、アメリカだろうが香港だろうが世界中どこへでも行かせて頂きます。






新しい石との出会い、う〜ん 楽しみであります!!



先ほどウルトラ神より香港国際空港へ無事到着したとの連絡が入りました(^-^)



このゲートを通り香港へ上陸した模様です。↓





ちなみにこのゲート、香港に良く来る人のみが通れるゲートだそうで、入国カードも何もなしに

パスポートのバーコードをかざして指紋認証すればすぐ入国出来てしまう

素晴らしく便利なゲートです。

入国審査の待ち時間で疲れてしまう事がしばしばありますが、

香港へ行き来して仕事する人間にとっては大変助かるシステムです。


本日香港の天候は良好だそうですが残念ながら33℃らしくバンコクと同じくらい暑いそうです (笑)

現在香港は夕刻






とりあえず今晩は世界三大夜景といわれる香港の街を眺めながら、

美味しいご飯でも食べて英気を養ってもらいましょう。



もうまもなく香港フェアが開催されます!!



皆さまにも香港フェアの様子をこのブログを通してお伝えしていきますのでお楽しみに!!



さぁ明日からウルトラ神には香港フェアを駆けずり廻って頂きましょう!



またお知らせと致しまして新オフィスへの引越しの為、

来週6月24日(月)〜6月26日(水)までショップをお休みさせて頂きます。

期間中もご注文はして頂けますが、ご連絡並びに商品の発送は27日(木)になります。

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。



先日私も新オフィスを拝見して参りましたが、

オフィスが入るビル全体にあらゆる宝石関連のオフィスが軒を連ね、

まさしく宝石の集積地というフレーズがマッチする場所だと感じました。

その様子も徐々にお伝えしていきますので、そちらも楽しみにお待ち下さいね。



 応援のクリックをお願い致します!!>>> ブログランキング



~~~~~~~~~~~~~~





ジュエリー人気blogランキング参加中!!


1日1回、ブログの読み終りの応援クリック いつも有難うございます♪




ジュエリー・blogランキング











大阪フェアでデビュー石を一足お先にご紹介

2013 4月 6日 ,土曜日

タイに住んでる日本人の宝石屋 石本です こんばんは、石本です。




もう4月、今月が終わったら一年の3分の1が終わるんですねー、時が経つのは早い!


いや、ちょっと待ってください。


4月が終わる前には ” あれ ” があるじゃないですか!


そう

「 大阪 石ふしぎ大発見展 」



本日は、そんな石ふしぎ大発見展でお披露目致します素晴らしい逸品がアフリカより先日到着!!


週末限定で一足お先にご紹介しちゃいますっ




ジャジャーン! こんな表情や






こ~んな表情も!?







これらは全部同じルース。


激しいブルースパークの強烈なインパクトに思わずノックアウト!!




この二つの顔を持つルースもまた非加熱未処理石

これが何のルースかわかった方はなかなかの玄人。





答えは >>> ブログランキング











本日先ほど緊急入荷した、タンザニア・メレラニ鉱山からの宝石とは?!

2012 5月 17日 ,木曜日


>>>   タイに住んでる日本人の宝石屋 ネットショップ入り口 <<<



 こんばんは、店長のチロウです。












 

この写真、覚えていらっしゃいますか??

 

2年ほど前に、ウルトラ神(シン)が懇意にしている業者さんから預かった

1000カラット以上のロイヤルブルーカイヤナイトのロット

 

その業者さんが香港フェアに行く直前に仕入れた為に仕入れ後のチェックが間に合わず、

香港には時間的に持っていくことが出来ないということで、

” チェックをお手伝いする代わりに、皆さまに先行&特別価格でご紹介する事が出来た ”

 

という、タイに住んでる日本人の宝石屋ならではのエピソードがあった際に撮影した、

検査中の写真でございます(^^)ゞ

 

 

 

で、その業者さんから本日またまたウルトラ神(シン)が素敵な宝石を ” 預かって ” きてくれました(^-^)/

 

今回はタンザニア・メレラニ鉱山から産出されているミントグリーンのガーネット!!

 

おなじみ?私の指の上。

 

 

その業者さんは先週末に上海で行われたフェアが終わって戻ってきたばかり。

しかし息つく暇も無くすぐインドに行かなければならないということで、

その合間を縫って仕入れたばかりのミントガーネットの整理をお手伝いをする代わりに、

そのままお客さまにご紹介してもいい、という事で預かって参りました♪

 

 

普通に考えればこんな依頼自体まずありえないと思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

しかしタイに住んでいて、世代的にも近い業者と日々信頼関係、そして友人関係を築くことが出来る距離に入ること、

そしてその強みをしっかりと活かして、業者さんとの強固な信頼関係を持っているウルトラ神(シン)だからこそ、

相手の業者も信頼して自分のところの宝石を預けてくれるのです。

 

それにこの数日しか滞在していないというタイミングでその場所に赴くことが出来たという、

運もあったからこそ、私の指でこうして見比べる事が出来ているんですね(^-^)

 

 

また今ざっと確認したところ1カラットでもかなり大きい種類なのに、なんと2カラットアップのものが結構あるようです♪

 

そしてこの中から今までにご紹介してきたミントガーネット同様 ” 純ミントグリーン ” にこだわりながら、

魅力的なミントガーネットを選んで皆さまにお披露目したいと思いますので、

明日の掲載をどうぞ楽しみにしていてくださいね~(^-^)

 

 

ただ今回は週末直前という事と、先方の都合で月曜日には返さないといけない為、

準備時間がかなり時間が限られてしまっております。

 

しかし業者さんが仕入れたばかりの宝石をほぼリアルタイムでご紹介出来るという、

滅多にないこのチャンスを何とか活かして、出来るだけ多く、そして効率よく皆さまにご紹介できるように、

掲載方法を工夫するなどして宝石を ” 選ぶ楽しみ ” と共にお届けしたいと思います♪

 

 

ここからは私どもの腕の見せ所。

明日どんなミントグリーンの宝石たちが、どれくらい掲載されるのか楽しみにしていてくださいね(^-^)/

 





本日も最後までお読み頂き、有難うございましたm(_ _)m




ジュエリー人気blogランキング参加中!!




1日1回、ブログの読み終りの応援クリック いつも有難うございます♪


ジュエリー・blogランキング



Page 1 of 1612345...10...最後のページ»