Page 1 of 1312345...10...最後のページ»

【 お客さまの声 】レインボームーンストーン(マダガスカル産) 2.25ct

2013 4月 30日 ,火曜日


>>> タイに住んでる日本人の宝石屋 ネットショップ入り口 <<<


レインボームーンストーン(マダガスカル産) 2.25ct



「 ご連絡遅くなりましたが、4月22日(月)にお品物無事届きました!

今回も本当にうっとりするくらいきれいで、大満足のお品でした。



今回はケースにも入れて頂きありがとうございます。

このケースもほんと優れものですね。


絵画も額が大事といいますが、このケースはほんと宝石の輝きがより一層引き立つ感じがします。


毎日1回は前回のお品物と一緒に取り出して、娘と一緒に鑑賞していますが

その時の光の加減で、表情が変わり、毎日新鮮な驚きを覚えています。



宝石といえば身に着けるものと思っていましたが、新たな宝石の楽しみ方を知ってしまった感じです。


今回のムーンストーンがかなり予算オーバーで、しばらくはお預けだと思いますが、

またこちらのお店でのお買い物を楽しみに頑張ろうという気になります。


またその節はよろしくお願いします。 」


====================== 石本よりお返事 ======================

タイに住んでる日本人の宝石屋 石本です


この度が2度目のお取引となります M さま。


前回はご自身の誕生石、そしてこの度はお嬢様の誕生石と私どもの宝石たちから

お選び頂き、これほどお喜び頂いているお便りを頂く事ができました。


この度のマダガスカル産レインボームーン。

今回数石のみ仕入れる事ができた「 透明度 + 強いレインボーシラー 」をもつ

素晴らしい逸品。



この子を含めたお迎え頂いた子達をお嬢様と一緒に毎日ご覧頂けているとの事


そのお姿を想像すると本当に嬉しい限りでございます。


こうして私どもがこだわりを持ってタイで仕入れている子達を

可愛がって笑顔になって頂けている、これが私どもの明日への活力になっているんです。



M さま、改めましてこの度は誠に有難うございました!!

また今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。(*^-^*)





タイに住んでる日本人の宝石屋 



※その他のレインボームーンは、こちらのリンクからご覧いただけます(^^)ゞ






応援クリック是非よろしくお願いします~!  >>> ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~





今朝も最後までお読み頂き、有難うございましたm(_ _)m


ジュエリー人気blogランキング参加中!!



1日1回、ブログの読み終りの応援クリック いつも有難うございます♪




ジュエリー・blogランキング











第19回石ふしぎ大発見展・大阪ショー2013 閉幕

2013 4月 29日 ,月曜日


>>> タイに住んでる日本人の宝石屋 ネットショップ入り口 <<<


タイに住んでる日本人の宝石屋 石本です こんにちは、石本です。




第19回石ふしぎ大発見展・大阪ショー2013  は


本日、大盛況のうちに幕を閉じました。


日本全国津々浦々からお越しになって下さった皆さま、



井上と伊井、そしてタイ人スタッフ一同に代わりまして私から厚く御礼申し上げます。




今回の大阪フェアも沢山の宝石をお嫁入りさせて頂く事が出来ました。


本当に有難いことでございます(*^-^*)



その数なんと 50 石!!!



現地会場・ライブ販売会場を併せて、この数日だけでこれだけの子のお嫁入りが決まっていきました。


本当に嬉しい限りでございます。




特に私どもがご紹介している宝石は、一石一石拘り抜いて仕入れたものですので

皆さまとのご縁をお繋ぎでき笑顔になって頂けるとその喜びも格別。



お客様の支えがあって初めて、現在に至る事が出来ているのだと改めて実感でき、

言葉では言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。



3日間、本当に有難うございました!! 


そしてまた次回、また皆さまとお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。(*^-^*)







~~~~~~~ タイの小ネタ ~~~~~~~~

冷たいけど暖かい?(@_@)



猛暑が続くタイ。

อยากกินของเย็นๆ (ヤークキンコーンイェンイェン)
「何か冷たいものが食べたいなぁ」


タイ語で冷たいはイェン。暖かいはローン。


タイの料理名に「” イェン ” タフォー」(紅腐乳麺)なるものがあります。




こちらはなんと、「 ピンク色のスープ 」 に米の麺を入れていただくのですが、

辛さとコク味が楽しめるこのタイヌードル、もちろん熱いスープでいただくんです。


では、何で名前が「イェン」なのか・・・


言ってみれば熱々の冷やし中華が出てくるようなものでしょうか。

ローンタフォーって注文してみようかな・・・(^^)ゞ



ピンク色のスープって、日本では見た事ありません。

健康に悪いんじゃ?って敬遠してましたが意外とハマッちゃう味なんです ♪



タイに遊びにきたら、一度食べてみてくださいね。


そのお値段いくら位でしょう ~ ??  >>> ブログランキング







本日、大阪フェア最終日がスタート!

2013 4月 29日 ,月曜日


>>> タイに住んでる日本人の宝石屋 ネットショップ入り口 <<<


タイに住んでる日本人の宝石屋 石本です こんにちは、石本です。





【 石ふしぎ大発見展 第19回 大阪ショー 】は、


あっという間に3日目最終日!!


フェア全体でも、私どものテーブルにもご来場くださるお客さまの数は

大変有難い事に年々増えていっているようで


お客さまからも 「 凄い活気がありましたね~ 」 といったお声も。




また、後ほどご連絡頂いたお客さまで


「 テーブル前が混雑していてお話中だったので声掛けるのを遠慮しました 」

というお客様も。


当日は私どもの色々な宝石をご覧頂き楽しいお時間を過ごして頂いたご様子ですが

折角足を運んでくださったのに、申し訳ございません m(_ _)m


井上も皆さまと顔を合わせてお話できる貴重な機会を毎回心待ちにしておりますので

是非、ご来場の際はお気軽にお声がけくださいませ。(*^-^*)



本日最終日となりますが、まだ間に合いますので是非遊びに来てくださいね。


※ 最終日の本日(4/29)、終了時間は 「 16時まで 」 となりますのでご注意くださいませ m(_ _)m


そして

< ライブ販売 >


フェア開場は16時までとなっておりますが、


ライブ販売は16時が終了時刻ではございません!!

本日も、逸品たちどんどんご紹介致しますので、どうぞお楽しみに \(^-^)/




※Web広告をクリックで ライブ販売会場 にジャンプします。




そして、つい先ほど本日、一石目掲載が完了しました!





※ 写真をクリックで商品ページへジャンプ




その高い透明度から楽しめる今までのペッツォタイトではない特別な表情

乞うご期待です!!



大阪フェア 明日はいよいよ最終日!

2013 4月 28日 ,日曜日


>>> タイに住んでる日本人の宝石屋 ネットショップ入り口 <<<


タイに住んでる日本人の宝石屋 石本です こんばんは、石本です。






大阪フェア 本日 2日目!!


本日もまた沢山のお客さまにご来場いただき、本当に有難うございました。



関東地方や、九州からお越し頂きましたお客さまもいると聞きまして、

私石本、感謝感激です\(^-^)/



お目当てのルースを実際にご自身の目でご覧になって

笑みをこぼしながらご購入されたお客さまもいらっしゃったとの事。



そういう瞬間こそ、素敵な出会いのお手伝いが出来たと喜びもひとしおでなのでございます。




残すは3日目、最終日のみとなりましたが、まだまだこれからでも間に合います!  

是非、貴方とご縁のある一石との出会い、見つけに来てください ♪



尚、最終日は 16時 までとなっておりますので、

ご来場予定のお客さまにつきましては、ご注意くださいませ。 




< お詫び >


本日は私共の諸事情により、ライブ販売のアップが遅れ掲載の数が

少なくなってしまいましたが楽しみにして頂いていた方もいらっしゃったかと思います。

大変申し訳ございませんでした。


明日最終日は本日掲載を予定していた他の子も含めましてご紹介して参りますので

どうぞ、よろしくお願い致します!





< 明日最終日おすすめの一石 >


それは、『 ペッツォタイト 』


香港フェアで仕入れる事ができた、あの


今までの常識を打ち破る  透明度  そして 鮮やかなラズベリーピンク  をもった

一石が再び登場!!


前回ご紹介した二石は、あっという間にお嫁入りが決まり大変可愛がって頂けています。(*^-^*)


中々出会う事ができない ペッツォタイト、特にコレクターの皆さま、是非是非お見逃しなく ♪



美しいその姿、今すぐご覧頂けます >>> ブログランキング







~・~・~ 2013 第19回石ふしぎ大発見展(大阪ショー) ~・~・~


開催日時: 平成 25年 (2013) 4月27日( 土 ) ~ 29日( 月 )
        
        10時00分~16時00分(最終日)


会 場: 大阪天満橋 OMMビル2F [大阪市中央区大手前1丁目7-31]


主 催:石ふしぎ大発見展実行委員会


入場料:無料


テーブル No.51-52   です。


◎メイン入り口 (受付のある入り口) を入って右前方 「 約15歩 」 2ブロック目の角です。◎

 


本日のライブ販売掲載に関するお知らせ

2013 4月 28日 ,日曜日


>>> タイに住んでる日本人の宝石屋 ネットショップ入り口 <<<


こんにちは、石本です。





本日のライブ販売諸事情により遅れております。



次のアップは夕方18時頃になる予定です。



折角見に来ていただきましたお客様、大変申し訳ございません。



 

何卒宜しくお願い申し上げます。





Page 1 of 1312345...10...最後のページ»