本日30日22時より出品再開致します!!

2013 10月 30日 ,水曜日

 

 

こんにちは。

先日の京都フェアではお天気にも恵まれ沢山のお客さまにご来場いただきました。

今回も遠方より新幹線でお越しいただいた方が多かったのですが、今回は特にお墓参りと

一緒に京都にお越しになられた方が大変多かったのが印象に残りました。

 

今回の品揃えと致しましては、HPでご紹介が出来てなかったルースが多かった分

久々に多種多様の品揃えで皆さまをお迎えすることが出来たかと思います。

 

今フェアもいつもと同様に沢山の方ご来場いただき本当に有難うございました。

 

さて、私どものルースも先週に無事にタイの通関を終え帰って参りましたので、

今夜22時より水曜と金曜日という形でアップを再開して参りたいと思います!!

 

 

今夜は、いつもならライブ販売でご紹介差し上げてた京都フェアからのご紹介ストーンと

帰国後の昨日手に入りました《 パライバグリーンガーネット 》を織り交ぜてご紹介!!

 

色目がミントガーネットよりもう一段濃くグリーンガーネットとのちょうど間の色目という感じでしょうか。

ブログをご覧いただいてる方にはちょっと先に写真をご紹介。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

今までのミントガーネットよりネオン感も強い久々に良いグリーンガーネットの入荷です!!

 

皆さまのご来店お待ちしております。よろしくお願い致します!!

 

 

 


本日より京都フェア開催です!!

2013 10月 12日 ,土曜日

 

皆さまおはようございます!!

 

本日より秋の恒例イベント京都フェアが開催されます。

会場は 「京都市勧業館・みやこめっせ」

「 石ふしぎ大発見展 第25回 京都ショー 」

場所は、京都平安神宮の向かい。 京都市美術館の隣となります。

詳しい行き方は ⇒ こちら

・日時
10月12日(土) ・ 13日(日)・14日 (祝) の3日間

10/ 12(土) 10:00~18:00
10/ 13(日) 10:00~18:00
10/ 14(祝) 10:00~16:00

入場無料

私どものブース番号は 「 No.82ー83 」

 

早速昨日会場の設営と本日に向けてルースのセッティングまでテストして参りました。

(もちろん私どものルースは会場に置いておくことなど出来ませんので、毎日すべて持ち帰りしておりますが^^;)

 

今回の会場のショーケースはこんな感じに♪

 



 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

また特別展示コーナーのショーケースには、4ctを超える大粒のこんなホットネオンピンクのトッピンの実物や



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10ctに迫る大粒レインボーの逸品



 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の美しさを~ ワンランク上のこだわりのカットのRDスフェーンも!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここまでこればまさに宝の石 ≪50ctアップのピーコックレインボーinスキャポライト≫

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はあの幻の限定二品の ≪ JOSノンオイルエメラルド ≫も~♪

(ノンオイル鑑別もなんとかフェアに間に合い返ってまいりました!!)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど今回も目白押しです。

 

是非一人でも多くのお客さまにお楽しみいただければと思っております。

 

会場ではいつも通りオーナーのイノウエ夫妻と初日と最終日は京都のジュエラーさんが皆さまのお越しお待ち申し上げます。

今回もよろしくお願いいたします~

 

 


京都フェアの広告が完成致しました!!

2013 10月 6日 ,日曜日

 

皆様、こんにちは。

イノウエでございます。

私はなぜがまたまた香港に^^

さて、お待たせ致しましたぁ~

今回も仕入れがギリギリまで続いた為なかなか完成出来なかった広告がやっと完成致しました!!

今回は目玉品が目白押しでございます。

まずはご覧ください。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか~??

しかもこの他にも昨夜あのタンザニアのピンクの超大粒サイズを入手!!
これは流石に広告には間に合いませんでしたが(笑)

 

今回は今までのフェアで一番の品揃えと言っても過言ではないかと思います。

それらが現物見てご購入いただける大チャンス!!

見ごたえも更にアップ。

 

是非たくさんの方にお楽しみいただければと思っております。

今回は2つのショーケースに拡大し、お相手はいつも通りオーナー夫婦で
皆様のお越し心よりお待ち申し上げます。

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 


10月12日〜14日《京都フェア》ご覧になってみたいルースリクエスト承ります!!

2013 10月 1日 ,火曜日

>>>   タイに住んでる日本人の宝石屋 ネットショップ入り口 <<<

 

 

こんばんは、タイに住んでる日本人の宝石屋の伊井です。

 

ついにやって参りました

 

「 石ふしぎ大発見展 第25回 京都ショー 」 の詳細はこちらで御座いますm(_ _)m

会場 「京都市勧業館・みやこめっせ」

場所は、京都平安神宮の向かい。 京都市美術館の隣となります。

詳しい行き方は ⇒ こちら

・日時
10月12日(土) ・ 13日(日)・14日 (祝) の3日間

10/ 8(土) 10:00~18:00
10/ 9(日) 10:00~18:00
10/10(祝) 10:00~16:00

入場無料




私どものブース番号は 「 No.82ー83 」 と今回はなんと2ブース!!

 



 

 

 

 

 

 

 

※上のマップ画像クリックで拡大します。

 

今回もオーナーのイノウエ夫妻が皆さまのお相手をさせていただきますが、今回は

バンコクー香港フェアで特に良い仕入れが出来た為、ご紹介ルース数が多くなりました。

その為、2つのショーケースを使用しゆとりある場所にてじっくりとお楽しみいただけるよう

準備して皆さまのご来場をお待ち致しております。

 

また今回は更にあの3Dデザインの京都のジュエラーさんも一緒に参加致します!!

気になってたルースをフェアでチェック ⇒ ジュエリーの相談なんていう事が可能ですよ!!

ただ、残念ながら二日目は地域の行事に参加される為、13日だけジュエラーさんは

お休みです。悪しからずご了承くださいませ、、、

 

 

事前のご覧になりたいルースのリクエストや、ご来場予定など先にご連絡いただけますと

当日よりスムーズにご案内差し上げれますので、是非下記お問い合わせフォームより

ご連絡お願い致します _ψ(‥ ) カキカキ…



輸出入インボイス作成の関係上10月3日木曜日まで以降はご希望に沿えない場合もございますので

なるべくリクエストは10月3日木曜日までにお願い致します。

来場予定はいつでも結構です。



 

>>> お問い合わせはこちらから(お問い合わせフォームが開きます) <<<

 

※ 例年ご覧になってみたいルースのリクエストされずに当日会場にて『 あのHPに掲載されてた

○○の宝石見てみたくて来てみたんですけど、、、』と申されるお客様がたまにおられますが、

決してリクエストしたから買わないといけないというようなことございません!!

折角のチャンスですから、ご遠慮なくお申し出下さいね。

 

 

この時期は、観光にも最高のシーズンです。秋の京都と宝石が一緒に楽しめてしまう

なんとも贅沢な《 京都フェア 》『 タイに住んでる日本人の宝石屋 』の宝石を

是非この機会にじっくりとご自身の目でご覧になってみませんか??

 

皆さまが心からお楽しみいただけるよう私どもが精一杯努めさせていただきます(^^)ゞ

 

まずは皆さまからの見てみたいルースのリクエストお待ちしております!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーHPの新着アップに関しましてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう今週よりすでにフェアの準備に入っておりますので、明日の2日(水曜日)の新着まででお休みとなります。

明日も22時に香港フェアでの逸品たちを中心にご紹介差し上げる予定です。

 

本格的な新着アップの再開は25日(金)から毎週水曜日と金曜日で予定しており、それまでは

各カテゴリを充実させていく予定です。

よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー