応募フォーム

~ 応募フォーム ~

「 タイに住んでる日本人の宝石屋 」と協力してお客さまにジュエリーをご提供して頂ける

ジュエラーさんを大募集しております!!


~~~~~~~ 私たちは下記の何れかに当てはまるジュエラーさんを探しています ~~~~~~~

・HPをお持ちの方

・積極的にアイデアを出し合える方

・一緒にタッグを組んでお客さまにもっと喜んで頂ける仕事ができる方

・女性、女性の感性をお持ちの方

・やる気があり前向きな方

・ジュエリーをご希望のお客さまがいるのにルースがない為、お困りの方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


募集期間:4月6日(金)~ 4月16日(月)

私たちと一緒にやって頂けるジュエラーさんは、頂いた情報を基に精査致しまして決定させて頂こうと

考えております。

ただ多数のジュエラーさんと一緒に組ませて頂くと私たちの許容を超えてしまい、結果的に中途半端に

なってしまう事を考えまして、1社、もしくは2社となります。ただ今後私共のお客さまで、お住まいの近辺の

ジュエラーさんをご希望等の場合等は、今回ご応募頂いたジュエラーさんの中からお近くのジュエラーさんを

その都度ご紹介差し上げたいと考えております。



私たち「タイに住んでる日本人の宝石屋」に対してや、その他等何でも結構です。

何かご質問やご要望がありましたら下記から石本までご連絡下さい


ご質問はこちらからお気軽にどうぞ



         < タイに住んでる日本人の宝石屋に関して >


・「 タイに住んでる日本人の宝石屋 」を開業して7年になり現在顧客数は 1000人を超えておりまして
 年々増加しております。

・ネット中心にルースを販売しておりまして、それ以外ですと日本の宝石フェアに
 年4回(大阪・横浜・京都・池袋)参加させて頂いております。
 参考:タイに住んでる日本人の宝石屋 HP

・上記のネットショップの他に、ブログも毎日更新しておりブログランキングの
 ジュエリー部門で1位、ファッション部門で2位辺りを維持しております。
 参考:タイに住んでる日本人の宝石屋 ブログ

・インターネットショップとなりますので、日本全国に顧客がおります。

・非常に顧客との関係が良好で高い満足度を頂いております。

・高い満足度を持って頂いている為、固定客になって頂ける確率が非常に高いです。
 参考:お客さまの声

・他では手に入らない逸品ルースや他よりワンランク上のルースが中心となっております。
 その為、他ではない商品作りが他店との差別化につながり安易な価格競争にはなりにくくなります。

・一石、一石思い入れのあるルースを購入されるお客さまが多い為、大変多くのお客さまより
 ジュエリー加工のご要望を頂いております。





それでは、下記より御社のジュエリー加工に対する情報のご入力をお願い致します。



A - 1. 扱っているジュエリーの種類を下記からご選択下さい(複数選択可)

 リング ペンダントトップ ピアス ブレスレット メンズジュエリー その他


A - 2. 扱っている地金の種類を下記からご選択下さい(複数選択可)

 k10 k14 k18 Pt900 シルバー その他



A - 3. 扱っている地金にk10,k18をご選択頂いた場合、その色もご選択下さい(複数選択可)

 ホワイトゴールド ピンクゴールド イエローゴールド その他



A - 4. オーダーメードでの製作の場合、費用は大体お幾ら位から可能でしょうか?

万円位から


また、主要なご注文は大体お幾ら位の物でしょうか?

万円位から万円位




A - 5. 簡単な空枠での製作の場合、費用は大体お幾ら位から可能でしょうか?

万円位から


また、主要なご注文は大体お幾ら位の物でしょうか?

万円位から万円位






B - 1. ショップの名前を下記にご入力ください



B - 2. 代表者様のお名前を下記にご入力ください

代表者

担当者



B - 3. ご連絡先のメールアドレスをご入力ください



B - 4. 御社の所在地はどちらになりますか?

県 



B - 5. 御社の販売形態を教えて下さい

 店舗のみ HPのみ 店舗とHP その他イベント販売等

HPのアドレスを下記にご入力下さい






私たちは、ルースのご選択からジュエリー加工までお客さまへのトータルサポートを目指しております。

その為に、私どもと協力して素敵なジュエリーを製作してお客さまの満足度を更に上げてくれる

ジュエラーさんを大募集してますので是非、皆さまのご意見をお聞かせ下さい。

C - 1. 御社が持つジュエリーに対するこだわりの点は何でしょうか?

C - 2. 私達はお客さまにもっともっと私達の天然石をアクセサリー感覚でジュエリーにしてできるだけ

   沢山の皆さまに、天然石の魅力、ジュエリーの魅力を広げていきたいと考えています。

  この想いは開業当初から代表の井上が持っていた考えで私たちの目指す所となります。
  (このジュエリーに対する考えをこちらからご覧頂ければと思います)




私たちが求めているのは、この目的を達成する為、顧客満足度を更に上げる為にアイデアを相互に
出し合えるような前向きでやる気のある方々です!!

あなたのアイデアを是非お聞かせ下さい!



以上内容をご確認の上で送信ボタンを押して下さい。







(ご入力頂いたメールアドレス宛に確認のメールがあわせて送信されます。)

※タイに住んでる日本人の宝石屋ではお預かりした個人情報(お名前・メールアドレスなど)を
第三者に渡したりせず、ジュエラーさんの選定のためにのみ使用致します。




応募フォームにご記入頂きまして誠に有難うございました!

今回頂きました情報を基に後程、担当の石本からご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。



コメントを投稿する